184680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:子供日記。
いよいよ娘も今日から3歳児学年となりました。

4月からの保育園の入園式はこの週末なので、今日は引き続き3月に行っていた保育所へ。
いつもどおり元気に遊んでいたようです。

夕方迎えに行き、ショッピングの中に入ると、いつもはあるキャラカートが今日は1台もありません。
今日は少し買い物をしたかったので、スーパーのある区画に歩いていこうとすると、
「んっ!」
と、娘が私の手を引っ張り、エスカレーターの方へ連れて行きます。
そのままパパは、立体駐車場に連れて行かれましたとさ。

<2009/04/01 22:20 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 19:10:45
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.