184666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.14
XML
カテゴリ:子供日記。
雨の日狂想曲。

今日の名古屋は雨降りです。
名古屋に限ったことではありませんが…。

朝方はほとんど雨は降っていなかったので、家内が自転車で娘を保育園に連れて行ったのですが、夕方頃になると、かなり雨足も強くなってきました。
これは自転車でのお迎えは難しかろう、ということで、車でお迎えのたびに出発。
家内を先に回収して、2人で保育園に行きました。

…持ち帰りの荷物も多く、雨の日に1人でのお迎えは少々つらいですね。
まあ、一番の問題荷物は娘なんですが…。
親が悪戦苦闘しているのを横目に、ぴゅーっと行ってしまったりしますから。

<2009/04/14 21:50 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 19:17:34
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.