184722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.22
XML
カテゴリ:子供日記。
ゆずとの遭遇。

今日は冬至です。
冬至の日はゆず湯なんだそうです。
まあ、家内がスーパーの宣伝に踊らされた、という見方もできますが。

というわけで、我が家のお風呂にはゆずが入れられました。
私に遅れて風呂に入ってきた娘は、湯船に浮かんでいるゆずをみて、

硬直。

お湯に私が入り、

「さあ入ろう」

と手招きしても、

「もう、はいんないよう!」

…相変わらず、小心者なようです。

でも、風呂から上がる頃にはすっかりなれて、ゆずを湯船のへりに並べたり、また戻したりして遊んでいましたけれどもね。

<オリジナル 2009/12/22 23:15UP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 22:10:46
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.