184709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML
カテゴリ:子供日記。
今日は日中、保育園を休んだ娘のお守りをしていました。

昨日は夕方に保育園から連絡があり、娘がダウンしたとのことで家内が迎えに行きました。
若干不安はあったものの、朝はそれなりに元気そうで

「ほいくえん、いく!」

と言っておられたので、送っていったのですが…。
やはり体調は完全には戻っていなかったようです。
午前中はそれなりに元気だったものの、昼食はあまり食べず、昼寝をしたらますます調子が悪くなったとのこと。
最後は、保育士の先生の膝の上で丸まっていたとか。
つらかったね…。

というわけで、今日は家で静養。
家内は今週既に1日休み、1日早退なので、今日は私がお守りだったのですが…。
元気なんですな、これが。
ろくにおねんねもせずずっと遊んでいたので、午後3時半ごろ半ば強制的に寝かしつけたら、やっと眠りました。
まあ、一旦眠ったら夕方家内が帰ってくるまで寝続けましたが。
やっぱり疲れているんじゃん…。

かくして、まだ眠くない娘の声が、隣の寝室から聞こえてくる週末の夜でした。

<オリジナル 2010/01/15 23:45UP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 22:12:37
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.