184728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
カテゴリ:子供日記。
昨日月曜日の夜、家内が診察に行きました。

ツギちゃんは順調なようです。
最近は、家内のお腹の上に手を当てると、時々振動が伝わってきていましたからね。
元気に活動しているようです。
家内はお腹が張って大変なようですが。

男の子説がますます有力になってきました。
今回の超音波エコー検診でも、股間になにやら影があるようにみられたとのこと。
これで3回にわたり計3人(医師2名と家内)が、「何かある」と見てとったのですから、ほぼ確定といっていいのでは、という感じです。
これだけの回数見誤るとは考えにくいですからね。

さて、男の子の名前を頑張って考えねば。

<2010/12/09 カテゴリ変更>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 16:53:18
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.