184712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.03
XML
カテゴリ:子供日記。
息子自身は騒いでいません。

今日も、昼過ぎから、

「ままのとこ、いく!」

とのたまい続ける娘を連れて、産院へ。
着くとちょうど授乳の時間で、家内は病室に不在だったので、このことあるを予想して買ってきた昼食を娘と二人でぱくつきました。
そうこうしているうちに、祖母二人、息子を連れた家内と次々と戻ってきました。

というわけで、やかましい病室の出現です。
相変わらず娘は大騒ぎ。
ずっとじっとしているのはそりゃあ無理でしょうが、ほどほどのところでおしまいにできんのかね、わが娘は。

そういう中、息子は動ぜず眠り続けていましたとさ。

<2010/05/03 23:10 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 16:59:58
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.