183941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の実家に行ってきました。

昨日は例によって家内達3人は家内の実家行きだったので、連日の実家行きとなります。
まあ、私は家でマットの洗濯とかしていたんですが。

例によって孫たちはおじいちゃんおばあちゃんにかわいがってもらっていました。
息子はかなり足取りがしっかりしてきたのを感心されたり。
娘の方は歩き出すのは抜群に早かった(月齢6ヶ月すぎにはもう!)のですが、その分歩き方が危なっかしかったというのが私の母の見解です。
はいはいなどで必要な筋肉とかがつかないうちに歩き出すとよろしくないんだとか。
まあ、今さらそんなこといっても仕方がないんですがね…。

へんな時間にお昼寝したせいで、息子は今も元気に遊んでいます。
悪い子のようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 23:11:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.