184279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.27
XML
カテゴリ:子供日記。
娘が医者行きを余儀なくされました…。

昨晩風呂に入ったとき、娘娘のおなかに虫刺されとおぼしきものの悪化したものを発見しました。
さすがに看過できない状況だったので、今日医者に行ったところ、

「何でこんなになるまでほかっておいたんですか!」

とママママが怒られたとか。

……。
まあ、娘のおなかに虫刺されのあととおぼしきものがあるのは知っていましたが、一昨日は娘は疲れたと言って風呂に入らず寝てしまいましたし、そもそも本人がちっとも申告してこないですからね。
まさか娘のおなかを常時観察し続けるわけにも行きませんし。

というわけで、しばらく病院のご厄介になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.01 00:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.