184049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.10
XML
カテゴリ:子供日記。
「みなぎる愛!」って、どうなのさ…。

先週、バッドエンドプリキュアの妨害をかいくぐり無事に始まった「ドキドキ!プリキュア」。
娘も大変楽しみに視聴しています。
エンディングのダンスも練習中です。
ついでに弟息子も横で飛び跳ねて踊っています。
君はノリが良すぎ。

しかし、今回のヒロインの変身時の決め台詞「みなぎる愛」ってどうなのさ…と思っています。
「みなぎる」という単語には、なにかこうぎらぎらしたニュアンスを感じるわけで…。
「満ち足りる」とか、何かもっといい語感の単語の方がよかったのでは…と思う次第です。

まあ、今さら変更はきかないのでどうしようもないんですけれどもね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 23:20:30
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.