108707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「明」 明快・明言・賢明 です

「明」 明快・明言・賢明 です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

下町のwankoo

下町のwankoo

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

工場見学 KGK1946さん

川崎競馬:川崎記念 BLUELOTUSさん

墨田の板金屋社長の… 浜野社長さん
ホテルマン ゆうじ… ゆうじん12さん

Headline News

2015/10/09
XML
カテゴリ:社長業

10月8日(木)に墨田区の若者支援の一環として「なるにはメッセ」に出展してきました

射出成型について基礎について色々と説明させていただきました

展示はこんな感じです

DSC_0244.jpgDSC_0245.jpg

山本区長の訪問があり会社の説明もさせて頂きました

その後JCOMさんから取材をしていただき、

10月18日からのウィークリすみだで放送される予定です

その時の様子は撮れなかったので、取材後お願いして撮ってもらいました

1444279500525.jpg

翌日には会社の作業風景を撮っていただきました

DSC_0248.jpg

会社の仕事内容を説明することで

改めて気付く事があり更に頑張っていこうと思います

 

会社概要:http://www.kgk-co.jp/

RP動画:https://www.youtube.com/watch?v=7e33g75_jX0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/09 04:27:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.