105359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひらりん*

ひらりん*

お気に入りブログ

19歳になりました koike*さん

お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
森羅万象ぐーるぐる るー1998さん
Happy ★ jewerly box りくみりさん
シンプルライフをめ… mamma.cowさん
Five chickens green8123さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん

コメント新着

 koike*@ Re:6年も経つと(01/02) ひらりんちゃん、お久しぶりです! 私は細…
 レモンティー 8599@ Re:あまりにも…(11/25) ひらりんちゃ~~~ん!!!!! お久し…
 りくみり@ Re:勝負は終わらない!(11/28) ひらりんちゃん、お帰り(*^^)v ホント、…
 ひらりん*@ Re[1]:まったく~わたしに似たんだね!(11/27) ponchan117-Xさん お久しぶり(^O^)/で…
 ponchan117-X@ Re:まったく~わたしに似たんだね!(11/27) こんにちは♪ ponchanです。 お久しぶり…

フリーページ

2006年06月10日
XML
カテゴリ:子供

恋することはいいことだ(笑)。

何事にもやる気がでる。

誰かに好かれていると感じると、人は優しくなるらしい。

みどりのおはな

「うちの子がね、ゆるるくんとチューしたいっていうんだよ!」

プールでも幼稚園でも仲良しのママが、プールを見学しながら突然言った。

「え?」

「なんかね、同じクラスの男の子がうちの子にチューしようとするから、

やめてっていったんだって。だって、ゆるる君が好きなんだもんっていうんだよ!」

「ほぉ…。」

「でね、パパにもちゃんと報告してるの。パパもそっかぁ、って笑ってたんだよ~。」

「それはそれは…。」

うちのゆるるをそんなに想ってくれてる女の子がいるなんて、知らなかった。

正直、ちょっとくすぐったい感じ。

みどりのおはな

確かに最近、ゆるるは彼女と仲がいい。

幼稚園に送りに行くと、彼女は玄関で待っている。

「あ!ゆるるくん!一緒に教室までいこう!!」

プールでも、クラスは違うのに、レッスン後のジャグジーで待ち合わせ(笑)。

手をつないで上がってくる。

そっか~そいつはよかった。

みどりのおはな

最近ゆるるはたくさんごはんを食べる。

なんでも、彼女より背が大きくなりたいらしい。

今は微妙なライン。

苦手なお魚も克服中。

実に、いいことだ(笑)。

幼稚園がない日は、会えないからつまらないらしい。

みどりのおはな

ちいも、実は憧れのお兄ちゃんがいる。

プールで手をつないでくれるとドキドキするらしい(笑)。

お兄ちゃんも、ちいが好きなことを知っているから、

他の女の子には「女の子なんてさ~」とかいって、

相手にしないんだけど、

ちいには「ちいちゃん、行こうか?大丈夫か?」といつも優しい。

プールが終わって外に出て、強風が吹いたりすると、ちいを守ってくれたりもする!

みどりのおはな

ちょっと~早いんじゃないの~(笑)??なんて思ったりもするけど、

まあ、いいではないか。

大いに恋をしたまえ、子供達!

でも…。

もうすぐそれが遠距離恋愛になっちゃうのかと思うと…。

胸が痛む母なのであった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 00時02分14秒
コメント(9) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.