105036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひらりん*

ひらりん*

お気に入りブログ

お気楽ライフスタイ… みほくん♪さん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
森羅万象ぐーるぐる るー1998さん
Happy ★ jewerly box りくみりさん
シンプルライフをめ… mamma.cowさん
Five chickens green8123さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

コメント新着

 koike*@ Re:6年も経つと(01/02) ひらりんちゃん、お久しぶりです! 私は細…
 レモンティー 8599@ Re:あまりにも…(11/25) ひらりんちゃ~~~ん!!!!! お久し…
 りくみり@ Re:勝負は終わらない!(11/28) ひらりんちゃん、お帰り(*^^)v ホント、…
 ひらりん*@ Re[1]:まったく~わたしに似たんだね!(11/27) ponchan117-Xさん お久しぶり(^O^)/で…
 ponchan117-X@ Re:まったく~わたしに似たんだね!(11/27) こんにちは♪ ponchanです。 お久しぶり…

フリーページ

2008年09月20日
XML
カテゴリ:子供

ちいがこの幼稚園に入園してからわずか17日目の今日、

さっそく一大イベント、バザーがありました。

なぁんにも作ってはいませんが

なぁんにも献品してはいませんが

値札つけやら、準備のお手伝いやら

参加して迎えたバザーでした。

前の幼稚園と雰囲気が似ているので、

あまり戸惑うこともなく、楽しめました。

ママのお手伝いを要する幼稚園は、

確かにママの負担は大きくなるけれど、

お友達も早くできやすい。

そして、幼稚園の様子も垣間見ることができます。

ワタシにも、こちらの幼稚園で、お友達ができました。

手押し車

天気予報は台風直撃。

でも、なんと、良いお天気!

父母会の会長さんが感極まって涙してしまったのも

わかる気がしました。

ママたちが頑張って働いている姿を

パパたちが子供を連れて遊びに来てくれる。

ほほえましい、幸せな光景だなと思いました。

我が家も、パパさんがちいとゆるるを連れて

遊びに来てくれました。

フランクフルトと焼きそばを買ってもらったと

喜んでいました。

ちいの幼稚園選びは、実は一番悩んだことでしたが

結局のところ、

うまくいったのかも。

ゆるるはとっても楽しかったようで

「明日もちいの幼稚園に行く!」

と言っていましたが、残念ながらバザーは今日だけ。

また、来年ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 16時56分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.