019811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響き(*・´∀`・*)mb 

響き(*・´∀`・*)mb 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月30日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ジャンプ感想(26号)

遅れながらも,ジャンプ感想。

BLEACH
愛染の反乱・・・だったのね。
卯ノ花隊長!!
かっこいい!!

死神(へぼ) 『あァ!?(以下省略)』
卯ノ花隊長 『お元気そうですね。』
死神(へぼ) 『う・・・っ卯ノ花隊長・・・』
      『ど・・・そうもっス。』
卯ノ花隊長 『お元気になられたのは,何よりですが』
      『病室では,お静かになさって下さいね。』
      『綜合救護詰所(ここ)の屋根の下に居る限りは』
      『あなた方の命は,私達の掌の上にあるということ』

       『お忘れなく』


死神(へボ) 『・・・そ・・・そうっスよねェ・・・?』
      (以下省略)

4番隊の皆さんの心の中
(かっこいい・・・。)
(・・・怖え~・・・)

なんか、かっこいいっス。

つるりんと,一護のたわむれが・・・平和だぁ~。

ギン乱!!
(・∀・)素
吉良と松本さん,お酒,飲み過ぎ(笑い)

ムヒョ
ロージー。

D.Gray-man
リナ嬢~~!!

もうダメです。
寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月02日 21時08分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.