019805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響き(*・´∀`・*)mb 

響き(*・´∀`・*)mb 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月06日
XML
カテゴリ:勉学
今日は、塾の日でした。

塾に行く前に、お友達の,メガネの素敵なMーチャンとメールをしました。
最近,メルアドを教えてもらって、メールしました。(メール2回目)
5、6回のメールを,交わしたのですが・・・
ギャルだぁ~・・・キャピキャピでした。
可愛いわぁ~( ̄∀ ̄)
私なんかと比べものにならない・・・(比べるなよ。)
なんか、ちょっと勉強になったかも(笑)

そして、トイレで一息いれてたら・・・遅刻しちゃった(笑)
トイレ長すぎた・・・。

久しぶりに、マジマジっと先生を見ました。(土曜日見たんだけど・・・(汗))
最初、気づかなかったんですけど・・・髪の毛,切ってるーじゃないですか!?
あんまり変わらないので、わかんなかったです(・∀・)素

おみあげ・・・おみあげあげたら,喜んでた。
某M崎M子が,あげたおみあげの方がすごかったんで、『スイマセン』っとか言いながら渡しました。

『嬉しいです。』
見たいなこと、言ってました(ちょっと安心。)

『数学の先生の方と、半分にして食べるね~』って言って、数学の先生(H城先生)にふったら・・・。

『オォ!!我等が 八・つ・橋!!』
先生・・・かなり喜んでる。 リアクションが面白かったです。( *´艸`)クスクスウケル

『さすが○○中!!●中の奴なんって,なんも買ってこなかったよ。』
とか言ってた。我校は優秀なの?てか●中の誰か,買ってきてあげれば良いのに・・・。

久しぶりで、宿題がなんか・・・多いい。
まさか・・・八つ橋のお礼?? 
(゜△゜*)アッ!? 私の誕生日、教えとけばよかった・・・倍返しにしてもらおうっと想ったのに・・・(ノД`)バシ
まぁ。いっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 01時01分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[勉学] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.