367936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2006
XML
カテゴリ:中国
mizho1.jpg

大朝ICから国道261号を約30分 島根県に入ってすぐの所にあり 
石州瓦に木の作りという落ち着いた雰囲気の道の駅です。

mizho3.jpg

この道の駅は「田所」というバス停も兼ねており 道の駅&バスの駅
自身での交通手段を持たないお年寄りには 便利ですね。

mizho4.jpg

mizho2.jpg

道の駅に併設されるように 隣に「産直市みずほ」もあります。
そこでは、新鮮野菜の朝市なども開催されていました。
    参考URL http://www.mizuho-style.com/

明日は 道の駅 瑞穂から近い「断魚渓」を紹介します。


banner_02.gif人気blogランキング参加中です(^.^)>
気に入って頂けたらクリックお願いします

環境 島根県邑南町戸河内地区こしひかり 5kg環境 島根県邑南町戸河内地区こしひかり 5kg
市木倶楽部市木倶楽部島根県邑南町 別荘気分で露天風呂に入り楽しめます。
いこいの村 しまねいこいの村 しまね島根県邑南町 ふれあいの心広がる公共の宿。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2006 09:51:23 AM
[中国] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

khimyu

khimyu

Calendar

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X