361884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2007
XML
カテゴリ:近畿
osaka1.jpg

osaka2.jpg

いつ行っても街路を埋め尽くすほどの人通りがある 大阪ミナミの
心斎橋筋から難波にかけての商店街。
いろいろな店が集積していますが 
生地の切れ端から反物まで 約1万柄以上揃う「とらや」
輸入チョコを100銘柄以上扱う「千成屋」
ソックスを5,000足以上品揃えする「靴下屋」など……

得意とするジャンルを絞り 何処よりも圧倒的な品揃えを行う店が
私には目につきました。
市場が成熟しており流動の多い大都市だからこそ成り立つのでしょうが
消費者は ここに来ればレアな物も入手できると期待して
益々集客力が高まっているのではないかと 感じましたね。




大阪駅前、梅田近辺の宿泊施設 ネットでお得に予約出来ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2007 06:05:52 AM
[近畿] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

khimyu

khimyu

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.