239686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
新設サイト・『"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!』
“かも”くり! ~“KamoKamo”Cleate!



シオソルトですー 今日も眠い1日です
恋は戦争を聞きながら絵の構想を練る日々
さてさて私は面白い話が全くできません
ので、好きなパーツやら何やらの話にしたいと思います
絵師さんなら共感できたりできなかったりするかもしれません

最近好きなのはスピーカーやらメガホンやらヘッドホンやら、音響関係です
いつか「音響兵器」ってのを描いてみたいです
メカも何も描けないんで、死ぬまでに描けたら、という感じですが
攻撃の方法も分かりません ギターで殴るのかもしれませんね
楽器を武器にするのも結構好きですね
モンハンの狩猟笛なんか、結構好きなんですよ
ガンズ=ロック強化のためにバサルモス乱獲したのはいい思い出
G級フルフルを狩る時に重宝しました

モンハンと言えば 個人的には2ndGが好きなんですね
何よりフルフルが好きなんです、私は
もちもちしてて可愛いじゃないですか 雪見大福のような
しかし装備はずっとナルガシリーズでした
回避距離アップおいしいです あれでウカムルバス討伐しましたもの
一番苦手なモンスターはと聞かれればグラビモスです
エリア移動直後に背後から熱戦に焼かれてからというものトラウマです
しかし負けじとカエルクラフトで応戦したものです
今となっては全てが懐かしいですね たまにはやろうかしら

好きなものの話に戻すと、コートが好きですね
暖かそうな装備が好きなんですよ マフラーとか手袋とか
こたつでぬくぬくしてる人も好きですね ほっこりしてきます
しかし半そで短パンも捨てがたいですね
それにオシャレなキャップがつけば敵無しです

しかしこのコートと半そで短パン どちらもボカロにいますねぇ
何だかんだでボカロに依存しているのかもしれません
そんなこんなでおしまいです

コメント返しですー 励まされます
>ラィさん
こちらでは初めまして、シオソルトです
続けることが大切なんだと思いますよ、絵に限らず
私は根気が無いですが、頑張ってみたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2009 07:10:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.