239680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
新設サイト・『"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!』
“かも”くり! ~“KamoKamo”Cleate!


シオソルトですー青いパーカー着てコスプレだと言い張ります
結局はDMCの話という これは病気ですね、病気 聞き流してくださいな
言ってる本人大満足です だから独り言と同じなんです
台風です、台風  怖いやら眠いやら、眠いやら眠いやら怖いやら
皆さん無事であることを祈ります

指先が冷たいです 冷え性です! 冷え性!
さながらフロストのような……兄のような……
うぅったとえが全て例のアレです 私の頭は一体どうしてしまったのか
とりあえずドSモードのネロも入れておきます 踏まれたい それ以上に踏みたいいじめたい虐げたい
好きなキャラほどいじめたくなりませんか? ならない? 私だけ?

わけ分からん話は置いといて、割と身近なたとえにしますと
冷えピタシートくらい
冬のフローリングくらい
雨の日の窓ガラスくらい
わけ分からん話してる私に向ける視線くらい
大根おろしくらい(このあと魚に乗せてテンション上がります)
とりあえず冷たいんです! 何時間パソコンやってもマウスが温かくなりません!
そのままProjectDIVAやってもなかなかパーフェクト取れないんです
というか本当に知ってる人が少ない話題ばっかりですね
大体私がコアすぎるんですよ もっとメジャーなものを増やしたいです
よし、絵の話だ 絵の話をしよう

最近やろうと思ってる奴は「擬菓子化」です
デザインまねっこでケーキにしてしまえという ケーキじゃなくてもいいんですけどね
既出ならばその誰かに乗っかります もういいんだ、ケーキが描きたいんだ
もうね、模写やってからというものお菓子好きになりまして
うわわ今ニュースで台風情報出た 近いよ! 近い! どうしよう!
近い をタイプミスで 千秋 と打ってしまいました
ください を くだしあ みたいな感じですね
サイハテに旅立つにはまだ早いです やり残したことがありすぎる
殿堂入りしてないんですよ
デビルハンターモードクリアしてないんですよ
全部パーフェクト出してないんですよ
デイリーランキング見たいんですよ
ノベライズ全巻集めてないんですよ
ジエンモーランも倒してないんですよ
ラギアシリーズ揃えてないんですよ(あと角2本)
まともな未練が無いですが、なんとかひどいことにならぬように祈ります
どうかご無事で、みなさんも

もう全然絵の話じゃないですね 次こそ面白い話します
多分ね…多分……  コメント返しです
>フォグシャドウさん
とりあえずこの名前でいきます こちらでは初めましてですね
漫画って連載でもページ数とかで発行間隔違うんですね
私はだらだらと集めたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2009 01:08:05 AM
コメント(1) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.