239669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
新設サイト・『"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!』
“かも”くり! ~“KamoKamo”Cleate!


シオソルトですー文字色変えてみるテスト。いちいち名前言わなくても分かるように!
私のブログ、お風呂沸かしてる間に読むような、そんなポジションでいいと思うんですよ
皆様いつもありがとうございます

さて、今、とんでもなくテンション高いです
話を要約すると、アマゾンに欲しかった品があったってだけのお話なのです
それだけでもう、転げまわるほど喜ぶなんて 呆れるを通り越して、もはや哀れです
でもこれ書いてる本人大満足です、もう買った気でいます
届くかどうかも分からないのに!
で、明日になったら、「恥ずかしい! みんな見ないで!」
とか思うんですからもう手に負えませんよ 全く誰か飛び蹴りをお願いします

えーと、あと絵の話か
今私は、好きな絵師さんの絵を模写して、人間を練習しております
それだけで上手くなった気でいるんだからもうこいつどうしようもない
でも前述のとおり嬉しいことがあったので頑張っちゃいます
しかしこのサイト、更新率ひっくいので私も頑張らねばならぬのです
ちょうど今描きかけのがありますけど、見せられるかどうか
ケーキが描きたいです、でも風景も描きたいです
それ以上に人間が描きたいです

コメント返しですー いつもありがとうございます
>kowさん
あわわわわわ大丈夫でしょうか……!
残念ながら、太陽の石は見つからなかったようですね……
ラフレシアのまま育てるしか無いようです
らき☆すたはアニメ見て原作買おうと思いました
1話目見て、これだ!と思いましたね
さすがかがみ抜かりないな……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2009 09:39:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.