239667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
ふぅー首が痛い手が痛いシオソルトですー 文字色変えるテスト中
あらゆるところが痛いのはぶっ続けにラノベ読んでたからです
ラノベ? っつうかゲームのノベライズなんですけど  ああラノベか
久々にぞわぞわするお話でした うん、背筋もいろんなところも
で、ちょっと思った話 これに限らずいろんな話に通ずる話

ストーリー上、死んじゃうキャラっているじゃないですか
悪の道に生きるが故だったり、恋人をかばったり、とにかくそういう流れってあるじゃないですか
その人自体好きだったりするんですけど、好きなキャラの家族であったり、相棒であったり、そういうキャラが死んじゃっても悲しいですよね
なんていうか、こいつを泣かせるなんて許さん!というか
やっぱりハッピーエンドっていいじゃないですか
お話が終わった後も幸せであってほしいな、ということをよく思います

話の流れ上仕方無かったりするんですけどね……どうにも悲しくてね
んで、そのキャラが死ななかった場合というか
何らかのミラクルで生き返ったとかね
そういうシチュエーションで絵描くのが幸せです
作り話で、元をたどれば0と1なんですけどね、やっぱり幸せでいてほしいなと思ってしまいます

あなたが幸せなら私も幸せです、というか
二次元に何言ってるのこいつ……! と思うと思います
すみません自分でも将来不安になります

絵で誰かを幸せにできたらなぁ、と思いますね
誰かっていうのは、さっき言った好きなキャラであったり、見て下さってる皆さんであったり、自分であったり、いろいろなんですけど

うん……結局は、好きなキャラが死ぬと悲しいよねって話なんですけど
だって本当に悲しいじゃないですか、本当に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2009 10:29:55 AM
コメント(1) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.