239679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
オハヨーハヨーなシオソルトです。ハロプラ! ニジイロ!
タイトルは普通に忘れてました。いつも最後に決めるもので……
今はYMCKさんの曲を聴いています。kowさん情報ありがとうございました。
次おとべやさん行こうかな……ファミコンサウンドの優しさと切なさが好き
ブーン…って音が好き…全然表現できない!

次は何を描こうかな……とりあえずひと段落したので、また迷い中
よーし描くぞー!ってパソコンに向かったはいいけど、だるいわ眠いわ気持ち悪いわ
風邪? 嫌だ!と思ったら、ちょうど雲が近付いていたようでして
歩く低気圧センサーと言ったところでしょうか……ずいぶん体調悪くなっちゃうんですよね
面倒くさい! 何とかならぬものか!
とにかく早く寝ます……絵描いたあとにね
記事のうpは爆船さんに任せてるので、記事書いた時間は違います。
12時前には寝るよ! 眠いもの!

手が描きたいです。手。
指って意外と、反ってたり曲がってたりして、左右でも違うものですよね。
楽器弾く人描きたいんですけど、手とかそれ以前にコードとか分からないので、押さえる弦とかが分からないんですよね……
とりあえず、手描こうか……うーん眠い

コメントありがとうございます。
>kowさん
オハヨーハヨー。しかし、一体どういう意味なのか……
ボカロの歌声はちょっと好き嫌い分かれますね。
確かに、これだけピコピコしてると、ロボ声でも気にならないですね。
私はこれからもボカロの布教をします! 何という迷惑!
YMCKさんもいいですね! 見事ハマりました。
ヒゲドライバーさんもなかなかいいかもしれない……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 08:44:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.