239684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
シオソルトです。いやはやお寒いですね
かと思えば暑かったり、皆さん体調を崩さぬよう……
今日はゲェムの話です、ゲェムの話
ナナシノゲエムは持ってませんよ

まずDMC4
デビルハンターモードをクリアしました。ようやく! 遅い!
要するに、イージー・ノーマル・ハードってあったら、ノーマルにあたる難易度です
イージーでヒィヒィ言ってた私にはもはやハードも同じ……何度も死にかけた
だいたいアクション苦手なのに本格アクションなんかチャレンジするからこうなるんですよ
ハードで行けるところまで行ってみます

ちなみにその次にベリーハード、そしてそれに特殊条件が付いたモードが2つあります
敵もプレイヤーも一撃死っていうモード
もうひとつは、自分だけ一撃死っていうモード
自分だけ一撃死ってことは……ベリーハードをノーダメージで切り抜けられれば大丈夫なんでしょうな
うぅ……制作陣の鬼畜!
とりあえず、腕は上がりました  ベヨネッタもプレイできるかもしれない
デビルメイクライが剣撃メインなのに対し、こっちは銃撃ですからね
また違った戦いが楽しめそうです 何よりお姉さんが主人公!

次はポケモンです  とはいえ、ケーシィの色違いを見つけたくらい
ぼんぐり収穫の帰りで、コガネシティからエンジュシティ行こうとしたんですね
自然公園の入り口(南側)前の草むらで出てきました
「そういえばケーシィ捕まえてなかった…ラッキー」とハイパーボールで捕獲……
なんと地味な捕獲劇!
名前はとりあえず「きらり」に。オスなんですが
神秘的だしキラッとするので、星関連の名前を付けるのも良さそうですね
スバルとか、オリオンとかいい感じ ストラトスフィアから取ってもいいな

あと、ポケスロンですね
記録部屋の解放は『全ての部門で優勝』『一匹のポケモンに全てのメダルを付ける』が、クリアできました
次は『設定されたハイスコアを全て抜く』です……キッツい!
スティールフラッグ苦手です……
ポケスロン、ポケモンスタジアムにあったミニゲームっぽくてすごく楽しいです
私あれ大好きだったので……

ちなみに今の手持ち 種族名:ニックネーム です
マグマラシ:カガリビ
ウツドン :ラウ
ヤドン  :ラン
ピジョン :エクス
ゴローン :コブシ
デンリュウ:メリヤス

みんなLv33くらい。なんか素早さ高いのが少ないです
今まで使ったことが無いのを使おう、っていうポリシーのもと構成したからでしょうか
これから準レギュラーを育てていこうと思います チョウジジムはまた今度
ワンリキーと……あと、速いみずタイプも欲しいところです ゴルダック辺りがいいかもしれないです

ではでは、また今度ー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 06:56:06 PM
コメント(1) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.