239678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
『"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!』
“かも”くり! ~“KamoKamo”Cleate!


シオソルトです。スティールフラッグ鬼畜です……
何これ! どんだけ鬼畜なんだ! それとも私が下手なのか!?
まぁ……多分後者ですね 私ゲーム下手なんで……
でも好きだからやめられないとまらない

それでー……えっと お気付きの方が多いと思いますが
ここのトップ絵が新しくなりました。
この日記をお気に入りに入れてくれてる方(私とかね)は、いつ変わったのか分からないかもしれませんね。私も知りませんでした
10月28日に更新したようです。更新履歴って便利ですね
Diaryをクリック、そしてカテゴリ内のかもくりをクリックです。上にも書いてありますが……
そこにバナーが貼ってあるので、それをクリックで到達。ワーワー


(※記事冒頭にバナーを貼り付けておいたのでそこから行けます。 by爆船)

モンジャラとモンブランとメイドさんのやたら地味な絵がトップです。
その地味な絵を描いたのが私です。前のは爆船さんが描いた絵です。
メイドさんは一応ハルカだったんですが、もうオリキャラでもいい気がしてきました。
最近ケーキが描きたくて仕方無かったので、モンブランを描こうと思ったのが最初
そしてモンジャラを描いたことが無かったので横に置きました。
で、トップ絵の存在を思い出し、ようやく完成。
ビバ無計画。楽しければよし

しかしまだまだケーキが描き足りません そして何もかも描き足りない
ここのリンクからピクシブに飛ぶ人は気を付けてください
私の本命はポケモンだけではないです 勢い余ってわけわからん絵を投稿するかもしれないです
ただ、ここから先はR指定だ!的な絵は無いですので大丈夫
勢い余って投稿した絵を見て
(゜Д゜) ってなった人、ごめんなさいね そして記憶から消してください
そしてデイリーランキングを見る作業に戻ってくださいな。

コメント返しです、いつもありがとうございます。
>kowさん
そうです私が変なおじさんではなくトップ絵の作者です。
スティールフラッグ鬼門なの私だけじゃなかったんですね。
テストプレイヤーさん、どんだけ上手いんでしょう……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2009 07:23:38 PM
コメント(1) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.