239683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
シオソルトです。いやいやお寒いですね
指先がまさに氷のよう いつも以上にタイプミスが目立ちます
お気に入りの赤いタートルネックで頑張ります

先日申しました「初音ミク-ProjectDIVA-」
フキゲンワルツのHARDでパーフェクト、何とか取れました……! 胸のつかえがひとつ取れました。
このままパーフェクト全制覇してみたいものですが、初音ミクの消失と金の聖夜霜雪に朽ちてがあるので多分無理です
通称親指ブレイカーと呼ばれるだけあり、最高難度の曲です
とにかく速い……のと、連打で指がもちません
ニコニコ動画でプレイ動画がうpされてるので、それを見ながら頑張りたいと思います

PSPつながりで……パタポン2が最近の狙い目です
パタポンっていうのはリズムアクションです 音ゲーではないですよ
4拍子のリズムに合わせてタイコを叩き、パタポンたちに指示を送り、立ちはだかる敵に打ち勝ちながら、世界の果てを目指すゲームです
1をやってずいぶん面白かったので、2もやってみたいな、と

同じくPSP、ロコロコ2も狙っています
主に使うのはRトリガーとLトリガーだけというシンプルなアクションです
大地を揺らして、ロコロコを跳ねさせて、敵であるモジャたちを追い出せ……
と、うろ覚えですがそんな感じです
とにかく色使いが可愛いです
これもまた、1が面白かったので……

PSつながり(?)で、ベヨネッタも狙ってます XBOX360とPS3、どちらか好きな方を選べますね
これは先日発売されたばかりですね! 大変カッコいいアクションです
復活を遂げた魔女であるベヨネッタさんを操作して、天使様をボッコボコにするゲームです
もうちょっと神秘的というか細かいストーリーだったと思うんですが
あいにくまだ知識も何も無いので、かいつまんだ具合になりました
黒が好きになりそうなゲームですね、これ

ベヨ姉さんカッコいいんで、描いてみたいです メガネが標準装備です
プレイの方はきっとグダグダですね……私の腕がアレなんで……
そんな場合にはオートマチックモードを使えばおkですね
思えばデビルメイクライ4にもオートマチックはありましたね どうして使わなかったんだろう
とにかく! これはいずれ買うと思います だって楽しそうだもの

ええっとーあとは絵の話です
爆船さんがオリキャラであるナナをうpしていましたね
実はその知り合い(?)である人がいるんですが、それを私が描いています
名前はアキです アキって名前だけでいろいろ考えました
一応ポケモンの世界観でやってるんですが……ちゃんと世界観に沿えているかどうか
どちらにしろ私のオリキャラ兼ここの看板娘ですね
近々公開できるかもしれないので、その時にはよろしくお願いします

ではまた。あああ本当にベヨネッタプレイしたい!

コメント返信です! ありがとうございます。
>ラィさん
いや本当にすみません……次からは気をつけます
音楽は人によって聞く聞かないがハッキリしてますからね……
無理してついてこなくても大丈夫です!
小説は難しいですよね……ネタ出し頑張ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2009 12:39:33 AM
コメント(1) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.