239674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2009
XML
カテゴリ:シオソルト日記
シオソルトです。寒いですね!

タイトルはヒゲドライバーさんの「マイティボンジャック」から
実はHey! speed Remixの方で知ったんですけど……むむむ、良曲
この独特の言い回しが……幸せになります
チップチューンはいいですねー YMCKさんにハマり、ヒゲドライバーさんにもハマってしまいました
インストもあるけどそれもいい

人生の中でどれだけハードモードのゲームをやったか……
数えるほども無いくらい経験は浅いです
そんな奴がDMC4のハードをやって玉砕しました
ただでさえアクション苦手なんですから、そりゃそうなんですよね
でも好きなゲームなので、やめられないという……
いつかベリーハードもクリアしたいですー……
ご褒美イラスト見たいんだ……! あと実績も解除してみたい

えっとー……あとは、ちょいちょい調子が悪いってことくらいですねぇ
私はメンタル面が弱いところがあるので、そういうところ気を付けなきゃいけないです……なかなか立ち直れない
今日は久しぶりに泣きましたねぇ まぁ……あまりに構図が思いつかなさ過ぎてなんですけど
スランプ気味だと泣きたくなりませんか? 全国の絵師様……
とにかく、頑張ります。好きな歌聞いてればきっと良くなります

コメント返しです! ありがとうございます。
>kowさん
発売になりましたね。サントラ……だと!? 私も気になります!
もしかしたら、収録した曲が違うのかもしれないですね……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2009 09:56:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シオソルト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.