125613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.25
XML
カテゴリ:子どものこと
ランドセル以外の入学準備は進んでませんが、学習準備は少しずつ進んでいる気がします。

早生まれなので入学時の発達・発育の差が気になり、U太郎にはひらがなや漢字の勉強をいま頑張ってもらっています。

親の焦りかもしれませんが。

勉強してもらって分かったことですが、学習すればしただけ興味を持つことが増えた気がします。

テレビを見てても字を追うようになったり、本を読むようになりました。

出来ることが増えることは楽しそう。

さて、入学前にそろそろ机探しを始めなきゃいけないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.25 20:37:47
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.