125210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.17
XML
カテゴリ:組み分けテスト
3月のサピックス組分けテストでメダルをもらいました。

5,6年生の組分けテストで200番以内に入るともらえるそうです。4年生までは100番以内がメダル対象者でしたので、息子は驚いてました。「ぼく、100番以内だったの?」と勘違いしたのはしょうがないです。

マンスリーテストではもらえないようなので、いいタイミングでモチベーションアップにつながる成績をおさめられました。

そういえば、兄貴も1度だけ日能研で6年生のとき50番内があったような。それともう1回くらい順位は忘れたけど成績上位者で名前が掲載されたことがあったかな。そんな兄貴が先日まさかの東大合格。

弟は5年生のうちにもう一度200番以内を達成してほしい。どんなテストでもいいから。まずは、星に願えばいいのかな。

クラスには他にもメダル獲得者が数人。猛者たちがたくさんいるから、みんなで競い合ってほしい。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 18:11:05
[組み分けテスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.