091733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ RUI  の 部屋

イタグレ RUI の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rui hana

rui hana

Favorite Blog

LITHYの毎日 lithyさん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
Cinq&Caro Ariel249さん
キキ&ユリア リズムアイさん
不思議の国のDEL… あんこ1380さん
三姫六姫大好き ミラクル1238さん
ふわふわ 綿毛 koronママさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手術から11日。
今日はRUIの抜糸の日犬ちょき
病院嫌いのRUIは、病院に着くまでブルブル震えてたけど、処置中はおとなしいものでしたスマイル
もっと泣き叫ぶかな?と思ってたけど、全然静かだし、時間もあっという間に終わりました。

抜糸後の傷痕

抜糸.jpg

抜糸2.jpg

綺麗でしょ?
きっと痕もなくなっちゃうんじゃない?って思えるくらい綺麗です。
とった腫瘍も良性でした四つ葉
一安心です!!

寝顔.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 20:45:17



© Rakuten Group, Inc.