466545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月25日
XML
どう見ても私は癒し系ではないが、
元来、命と命は癒し合い、
助け合うように出来ているのだな。

ただ愛を感じながら
一緒に過ごすだけでいい。


数年前は、誰かの病のエネルギーを吸って
熱が出て寝込む事もあったが、
だんだん強くなり、
疲れが長引く事が少なくなった。


誰かをイメージして 
その人の命を感じながら
手のひらでなぞったりすると、
その人の必要な所に
必要な光が流れ込む事がある。
(いつもではないが)

光の色は白だったり紫だったり
ピンクだったりブルーだったり、様々だ。

色の意味やヒーリングの方法は知らないのだが、
癒しの神様が(宇宙が?)、
必要な事を必要なタイミングで
やってくれるようだ。

こういうのを仕事にしたいとは思わない。
思いついた時に勝手にやるぐらいでいい。



動物や植物、食べ物、原発。。。
本当は何もかも、“歓び"なんだ。

動物、植物、人、大地、風、陽、岩、水…
全てが仲良く、地球の守り手として、共存共栄し、
愛が循環している世界を思う…


牛さん、ブタさん、イノシシさん、鹿さん、
お猿さん、かえるさん、みみずさん、にわとりさん、
森の木々さん、コンクリートの割れ目の雑草さん、
てんとうむしくん、いもむしくん、


イヤだけど、イヤだからこそ
地球への愛に気づかせてくれる
放射能さん、排気ガスさん、ウイルスさん、、、、、


ハートで感じれば、なにもかもただ愛おしいから、、、

いつもハートにいられますように。


好ききらいなく、すべてをありのままに、愛せますように。


側溝で、おおきなかえるさんが、
ボェ ボェ ボェ と鳴いてる。


♪みんなみんな生きているんだ 友だちなんだ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月25日 20時49分21秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.