187840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Motif*

Motif*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kibikibi33

kibikibi33

カレンダー

コメント新着

kibikibi33@ Re:まるちゃんw(08/13) コニさん > まるちゃんw大きくなって…
コニ@ まるちゃんw  まるちゃんw大きくなってる~w …
コニー@ Re[1]:セブンイレブンで(07/31) kibikibi33さん コンビニ見に行ったら…
kibikibi33@ Re:セブンイレブンで(07/31) コニーさん >このオマケみたよ~w …
コニー@ セブンイレブンで このオマケみたよ~w なんじゃい??っ…

お気に入りブログ

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

子育てゆったりさら… 舞さららさん
tickle tickle テン… うなままさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

楽天カード

March 10, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド


ごぶさたしております。
ちょうど前回のブログを更新してから忙しくなり
すっかり放置状態でした・・・
訪問頂いていた皆さん、すみませんでした涙ぽろり


実は・・・古い小さなプレハブを格安で貸してもらえる話があり
常々考えていたハンドメイドのお店を開くことになりました四つ葉

しかしそのプレハブ、ペンキははげてボロボロだし
入り口のサッシは壊れているし
中の壁や天井も決して綺麗と言える状態ではありませんでした雫

shop1.jpg前→→→後shop2.jpg


でもまあこんな感じの方が私には合ってるのかな?って
とりあえず正面の壁をアイボリー、サッシをモスグリーンに塗ってみました☆

これ写真で見ると綺麗に塗れていますが・・・
近くで見るとすご~~いムラだらけ~


そして内装はほとんど手をかけることなく掃除のみ♪

プレハブ3.jpg

なんにも無くて~~(トイレやキッチンはありません)
クーラーのみ有り

近くにホームセンターやスーパーがあるのでトイレはこっそり・・・(笑)


全く資金が無いのでお店自体すべてが手作り
什器もリサイクルショップや自宅の倉庫から探し出し
セッティング・・・なんとかお店らしくなったでしょうか?


洋服&帽子.jpg 陶器.jpg

アクセサリー.jpg

ハンドメイドの作家は私を含めて4人
hirahira(ウェア&バッグなど)Yumi(陶芸)Sachi(編み物)kibi(アクセサリー)

このほかの雑貨は手芸の小物や私が骨董市などで見つけた古道具など♪

古道具.jpg 陶器&植物.jpg

店名は「Motif*(モチーフ)」です四つ葉




今回お店の中の全体の写真を撮るのを忘れてしまったので
次回アップいたします♪

そしてこちらがチラシに載せた手書きの地図です

↓ ↓ ↓

map1.jpg

かなり近場からの地図となっています。
遠方よりお越しの方はマップの下の住所をYahoo地図などで検索の上ご確認ください。


営業日は月・水・金となっております。
火・日は不定休となっておりこちらのブログで確認お願いいたします。

3月は月・水・金のみとなります


他に派遣の仕事をしている為この様な営業日となっています。
何卒ご了承ください。

本日は小倉の委託でお世話になっている「colette」さんと「mono」さんへ
チラシを置かせていただけるようお願いしてきました☆

明日は2日目・・・お客さん来ますように~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2009 07:14:50 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.