187835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Motif*

Motif*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kibikibi33

kibikibi33

カレンダー

コメント新着

kibikibi33@ Re:まるちゃんw(08/13) コニさん > まるちゃんw大きくなって…
コニ@ まるちゃんw  まるちゃんw大きくなってる~w …
コニー@ Re[1]:セブンイレブンで(07/31) kibikibi33さん コンビニ見に行ったら…
kibikibi33@ Re:セブンイレブンで(07/31) コニーさん >このオマケみたよ~w …
コニー@ セブンイレブンで このオマケみたよ~w なんじゃい??っ…

お気に入りブログ

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

子育てゆったりさら… 舞さららさん
tickle tickle テン… うなままさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

楽天カード

June 21, 2011
XML
カテゴリ:ガーデニング


雨が続いてましたが久しぶりに晴れましたね四つ葉

でも、なんかジメジメします。

庭のハーブや花もせっかく咲いたのにすぐに黒ずんでしまいますしょんぼり

やるせない。。。

だから思い切ってばっさり剪定

暑い夏を乗り越えてまた秋に花を咲かせてもらいましょう手書きハート



先日ブログでも紹介した99円のイーパンフェンが初めて花を咲かせました四つ葉

開いたのはまだ1輪だけですが、沢山の蕾が付いてます。

イーパンフェン.jpg



ルイーズも3つの蕾、ダヴィンチは新しい葉っぱをどんどん出してます。






先週の木曜日、久々の遠出☆

博多駅に行ってきました~~!

もう、見たいものが沢山で、可愛いお店も沢山で、かなり目の保養になりました

ただものすごい運動不足の体。。。

気持ちは楽しくて仕方ないのに、体はまったく付いてこない・・・

クリスピークリームドーナッツも長蛇の列で挫折。。。

平日だからとなめておりました。




結局、買ったものといえば作品の材料と本↓↓↓


「生きものをめぐる22人の作り手たちの物語」

素敵な作品がいっぱいですぽっ







樹脂のアクセサリーづくり再開です☆

すみれとリボン.jpg つばめペンダント.jpg







おまけ。。。

まる.jpg


頭かくして尻かくさず。。。マルみえだよ~~ん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 21, 2011 11:53:54 AM
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.