067856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つながるとき

つながるとき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2008年06月17日
XML
カテゴリ:映画
先週ですが、友達とランチで話していたら、
『砂時計』見たいねと意気投合して、放映終了ギリギリで見に行ってきました。
もうすぐ終わりなので、観覧する人も少なくなっていて
レディースデイ\1000でしかもプレミアムルームで
テーブル付きのソファーシートで見ちゃったわウィンク

でも、映画の感想は・・・・・です。

ドラマではまっていいたので、映画も見たくなったのですが
映画はちょっと暗くて、内容も少し変えてあるし・・・
最後のあの設定は、おかしいです。

暗いおいたちを持つ杏ですが、まわりの人たちに支えられ
どんなことにも前向きの杏と大悟の切ないラブストーリーなのに
杏のキャラが壊れてしまっています。

キャストも、ドラマの方がさわやかでよかったです。

もう少し明るく作って欲しかったです。

ちょっと残念でした。




でもドラマやTVに影響されやすい私は、砂時計が欲しくなってしまいました。
今はキッチンタイマーが便利だけど、砂が落ちるのを見ながら、
ゆっくりカップラーメンの出来上がるのを待つっていう時間も結構好きです。



大悟のネックレスはここに
売ってたよ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 19時03分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.