067861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つながるとき

つながるとき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2009年05月21日
XML
カテゴリ:お料理
この間、ヘルシオを買ったって書きました。

実はね、買うまで迷っていたんです。
ヘルシオの水で焼く機能にとっても惹かれつつ、
今まで使っている、同じくSHAPのナビゲーションレンジ

これが、私のCOOKINGの片腕でして、10年選手で、
ファンの調子が少し悪いんだけど、まだまだ頑張って
くれていたので、これを手放すのが惜しくて・・・

なんてたってナビゲーションがついているから、
変えると今の便利な機能がなくなっちゃうのが寂しい・・・

そしたら旦那が、「2台置いたら・・・」って
楽しそうに言うのよ。

狭いKITCHNにそんな置けるわけないじゃん!・・・

ちょっと待って!

やっ整頓したら置けるかも・・・

うん!そうだ、整頓して置いちゃおう~


よし!決まり!

ポチっ!

3日後に配達されてやってきました~。


我が家のKITGHMでは2台のレンジが活躍しています。


使ってみて、やっぱりナビちゃんを手放さなくてよかったです。

もちろんアンペアの関係で、2台同時に稼動させるのは
無理ですが、それぞれのよさを生かして使い分けしています。

オーブン使ってすぐレンジで使いたい時とか、
とっても便利です。

二つのレンジ機能
あたための基準が違うのよね~

詳しくはまたUPしま~す^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 14時43分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.