067668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つながるとき

つながるとき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2012年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お雛様を出しました。

えっ?

普通はもうしまうんですよね。

でも我が家には、場所がないから実家にあるんです。

それで、手間だから、毎年出しに行ってしまいに行く。

というのが、我が家のお節句です。

だんだん皆で行く都合が合わなくなって、

今年は3月3日に出して・・・

いつ、仕舞いに行こうか・・・


今度は、お雛様仕舞い、代わりに5月人形をGWに出す。

どうなっとるんじゃ~~~~~


時間がないから仕方ない・・・



姫の嫁入りが遅れてしまいますね。


だけどちゃんと行事はやりますよん。



お雛様

ちらし寿司ケーキ風
クックパッドを参考にケーキ風にしてみました

ひなまつりケーキ
普通にショートケーキが食べたくて♪




最近、当たり前に黙って食べるので

「ママの作るケーキは、何よりもおいしいよね~」って

自分で言ってやりました。
(心が狭い母ですね~~だまってりゃいいのに)

王子は「うんうん」って

食べる時は素直じゃん!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 21時01分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.