178659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.27
XML
カテゴリ:music
今日はツタヤの日だったので久しぶりにCD借りてきました。
BuckCerryは11月のライブの予習に♪
うわ~もうすぐだ!
楽しみ!

Franzのボーカルさんは前髪を切ったらファンから苦情が来たらしいですね(笑
最近のPV見たけどそんなに前髪なくなってなかったけど。
苦情来たから戻したのかな。
KASABIANも借りようと思ったけど新作だったからやめといた~。
2泊で返すのめんどいし。
ちなみにツタヤにはAlice CooperのCDは一枚もありませんでした…凹



なんか懐かしくて『封神演義』の完全版の1巻買っちゃいました~
中学のときに友達に借りて読んでハマってましたよ…(*´∀`*
楊ぜんが好きでしたねー(恥
私はマンガ読むと、コレ系のキャラが好きです。
幽遊白書だったら蔵馬とか。(←わかりやすい。
でも一冊あたりが高いので、あとは古本見つけたら買うようにしようかな。
マンガに金つぎ込むのってなんかもったいない気がして;
そういやバガボンドも出てたなぁ。



昨日、空きコマの時間に図書館行って読書してました。
ほんとは映画見たかったんだけど満席だったので。
ハリー・ポッターの続き読もー」と思って本棚に行ったらなぜかその巻だけなくて、『ダレン・シャン』読んでみました。
タイトルは知ってたんだけど読んだことなかったので。
なかなか面白くて、今日2冊目借りてきちゃいました^∀^*
読書の秋ということで。
クレプスリーがかっこよければ言うことなしなんだけどなぁ~;
髪の毛オレンジで、てっぺんにちょっとつかめるだけっていうのは…;
映画化されても俳優かっこよくないんだろうな…
どうでもいいけど、間違って『ダレン・ジャン』って言っちゃう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 22:18:26
コメント(4) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Favorite Blog

ベガルタ旋風巻き起… ひとみ1986さん
SALT OF THE EARTH slash555さん
ROOM 329 LIVERATE from LIVERATEさん
ROCKWAVE INC. DARTH ROCKWAVEさん
SHOT THE WORLD! ディッキ-さん
WiLD ROCK LIFE... kinrock666さん
metal heart ☆tomometal☆さん
夢の跡 gaikeiさん
POW WOW  mm星人さん
LOUD STUDIOS RIKIYA77さん

© Rakuten Group, Inc.