178675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.15
XML
カテゴリ:絵を描いた

地震の被害、報道されてないだけでけっこうあったみたいで。

でも、最近天気がよかったのは不幸中の幸いでしたね。

雨だったらもっと土砂崩れが酷かったと思う。












昨日はバイトだったんですが、行く前に一応確認のために電話をしてみたら、「普通にやってます」だって。

この通り、市内は普通どおりなので皆様ご心配なく!

ちなみに、申告しておいた時間をこなせば良いっていう、テストの採点をするバイトです。

高校生のテストなんですが、すっごい答案があったりします。

これがいわゆるゆとり教育ってやつか…

予定よりも早く採点業務が終わっちゃったらしく、昨日で仕事が終わってしまいました;

もっと稼ぐつもりだったのになー












3月から「1時間半くらい描いては保存」をくりかえしてた絵が、未だに描き終わりません。

描きたいときに限って時間がなかったり、時間があるときに限ってモチベーションがあがらないもので。

前の日記にのせた途中経過を見たら、笑えるくらい悪人顔でびびった(笑




やっと終わりが見えてきましたよー

でもなんか似ない…

誰を描いたか分かります?

ちなみに今日テレビでやるインディ・ジョーンズに出てる人。



40435.jpg
あともうちょっと!
髪が難しそうだ…

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.15 18:51:12
コメント(4) | コメントを書く
[絵を描いた] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Favorite Blog

ベガルタ旋風巻き起… ひとみ1986さん
SALT OF THE EARTH slash555さん
ROOM 329 LIVERATE from LIVERATEさん
ROCKWAVE INC. DARTH ROCKWAVEさん
SHOT THE WORLD! ディッキ-さん
WiLD ROCK LIFE... kinrock666さん
metal heart ☆tomometal☆さん
夢の跡 gaikeiさん
POW WOW  mm星人さん
LOUD STUDIOS RIKIYA77さん

© Rakuten Group, Inc.