017467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見る頃をかなり過ぎても

夢見る頃をかなり過ぎても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・ゆら・・

・・ゆら・・

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.08.05
XML
連日暑い

こんなに暑い日が続くなんて、地球大丈夫かな?

難しい事はわかりません

でも、環境について出来る事はやりたい


私に出来る事、リユースやリサイクル


お気に入りのパンツ



色も好きだし、履きやすくて休日の定番だった

生地が弱いのか、割とすぐに穴があいてしまって…

でも気に入ってるから

ネットでやり方を調べてダーニングして



こんなところも



履いていたんだけど

ついにここまで



ダーニングしてはみたけど場所がねー

生地は可愛いし、捨てるとゴミになっちゃう

夏は座布団生活の我が家

なので作りました



座布団カバー

私のパンツだけでは生地が足りなかったので、娘の履かなくなったホワイトデニムも使った

これで少しはゴミが減った

私が減らせるゴミなんて微々たる物だけど…

そんな事思わずに減らせる物は減らそう



ダーニング刺繍 お直しにも、かわいいワンポイントにも! [ ミムラ トモミ ]


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.05 09:09:18
コメント(0) | コメントを書く
[リメイク、リサイクル、リデュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.