017216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見る頃をかなり過ぎても

夢見る頃をかなり過ぎても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・ゆら・・

・・ゆら・・

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.08.16
XML
カテゴリ:お料理
確か7月の楽天マラソン

レーズンをしこたま買ったんです

2キロ

その時はすぐになくなると思ったんだけど

レーズンを買った途端にキャロットケーキに飽きてきて…

レーズンが大量に残ってる

久々にキャロットケーキを焼いてやっとのことで1キロ消費した



スクエアに焼く



小分けして、会社のおやつ用にラップで包む

写真のセンスがなくて、悲しい…

あと1キロ残ってる

大量買いは性格に合わないみたい

これからは少しずつ買います


レーズン 1kg 産地直輸入 カリフォルニア産 食塩不使用 ドライフルーツ 干し葡萄 ほしぶどう 防災食品 非常食 保存食 備蓄食 常備食






にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.16 20:59:31
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.