017553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見る頃をかなり過ぎても

夢見る頃をかなり過ぎても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・ゆら・・

・・ゆら・・

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.08.22
XML
カテゴリ:掃除
今年こそふるさと納税やる!

何にしよう

鰻かなハンバーグかな
(ハンバーグ、大好きなんです)

わくわく悩んでいたら

横から旦那が「掃除機買わなきゃね」って言ってきた

あー、はいはい、そうですよね

なんだかイライラしてきてふるさと納税、掃除機にしたらいいじゃんって思った

私、家電は一万円に近い物って思っていて

でも時代が変わって一万円に近い家電って…

あ、ありましたよ!

シンプルでコンパクトな掃除機

お値段も一万とちょっと

50代だし、これから物を減らしたい

そしてささっと使える物がいい

で、勢いで「これにしちゃえよ、私」って注文しました



思った以上に箱がコンパクトで不安



こんな感じ

パワーに強・弱がなかった…

今までよりも掃除の時間がかかっちゃう

あぁ…

失敗したかも

いやいや、使い始めだし慣れたらいいかも

まずは平日クイックルワイパーもどきで床掃除してみよう



【ふるさと納税】ツインバード サイクロンスティック型クリーナー(TC-5107BR)【 ブラウン 家電 ハンディ 掃除機 コード式 紙パック不要 軽量 一人暮らし 二人暮らし 時短 新生活 結婚祝い 新潟県 燕三条 燕市 】


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.22 05:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.