017472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見る頃をかなり過ぎても

夢見る頃をかなり過ぎても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・ゆら・・

・・ゆら・・

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.17
XML
カテゴリ:片づけ
2023年 年末大掃除 第一弾

玄関とお風呂、脱衣所をやりました

玄関からスタート

お掃除は上からが基本なんだよね

玄関の天井と壁の拭き掃除

シューズボックスの上を拭いて、靴を全部出して中も拭く

シューズボックスの横に色々入れてるからそこも掃除

お土産で頂いてそのままになってたお香発見

ふと掃除しながらお香を焚くの、いいかもと思いつく



使ってない香炉で焚いてみよう

わくわく



焚いて、気づいた

「私、お香苦手だった…」

だめだ、使えないから捨てよう

せっかくだから玄関をちょっといい匂いにしたい

「そうだ!」



これ、いい匂いなんだよね

香炉に入れて、玄関に置きました

ドアや三和土も拭いて玄関掃除終了

その後、お風呂掃除を天井から始め

脱衣所の壁や床も拭いてスッキリ

第二弾もやらないとね


四国産ゆず リードディフューザー スティック ガラスボトル 芳香剤 いい香り 部屋 玄関 フレグランスオイル100ml スティック5本セット


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.17 05:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.