017476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見る頃をかなり過ぎても

夢見る頃をかなり過ぎても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・ゆら・・

・・ゆら・・

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.17
XML
東京で好きな場所の1つ



明治神宮外苑の銀杏並木

ここ、みんなが大好きだよね

この銀杏並木の突き当たりにある建物込みで美しい景色です

ちゃんと写せなかったので




その突き当たりの建物は「聖徳記念絵画館」なんですね
(聖徳記念絵画館のパンフレットから)

今回、旦那と散歩がてら行ってきました



明治天皇の御降誕~大葬までの壁画が展示されています




建物のかなり前にいるお馬さん

「あ」「うん」なのかな?

1頭は口を閉じて、1頭は口を開けてます



残念ながら内部は写真が撮れないです

だからパンフレットからですが

中はこんなです



相変わらず写真が下手ですが…外観





入場の際に施設維持協力金500円をお支払いして入場

明治天皇のお馬さんの剥製もありました

もっと写真、上手になりたい



聖徳記念絵画館オフィシャルガイド 幕末・明治を一望する [ 明治神宮外苑 ]


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.17 09:44:58
コメント(0) | コメントを書く
[行きたかったところに行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.