カテゴリ:カテゴリ未分類
◆女優の真木よう子が、ミルクティー「リプトン THE ROYAL」の新CMキャラクターに起用され14日、都内で行われた新CM発表会に出席した。
新CM発表会に出席した真木よう子 14日より放映されている同CMでは、真木がOLに扮し、後輩の男性からミルクティーをもらって飲むという内容。男性をリードするという勝気なお姉さんキャラをスマートに演じ、お洒落な雰囲気を出している。発表会に出席した真木は「先輩OLと後輩男性の恋愛が芽生えそうな微妙な関係を表現しています」と同CMを紹介。MCから、年下の男性について聞かれると「好きになったことはないけれど、カワイイですよね」と発言し、お姉さんキャラも満更ではない様子だった。また、"濃厚な味わい"という同商品のコンセプトにちなみ「濃厚な恋愛をしてみたいです。ずっと待っているんですけどね(笑)。会社員ぽく合コンをしてみたいです」と願望を明かした。 また、15日に誕生日を迎える真木。気になる予定は「予定はないですね。明日が誕生日ということも先日まで忘れていたくらいでしたから。濃厚に過ごせたらいいんですけど(笑)」とサバサバした表情で語っていた。マイコミジャーナルより ◆女優の真木よう子さん(25)が14日、東京都内で開かれた自身が出演する紅茶飲料「リプトン ザ・ロイヤル」のCM発表会に出席した。CMで男性の後輩社員をリードする女性会社員を演じた真木さんは「(会社員は)朝早く起きたり、いろいろ大変そうですね。自分にはできない」としながらも、「アフター5に遊びに行きたい。お仕事以外にも楽しんだりしたいですね」と話し、合コンも「してみたい」と夢をふくらませていた。 新CM「年上のひと」編は「濃厚だから好きになった」がテーマ。ビルのロビーで、ベンチに座って人待ち顔の若手男性社員。そこにベージュのパンツスーツを着こなした先輩社員の真木さんがさっそうと現れる。男性の手元を見て「何飲んでるの?」と「ザ・ロイヤル」と手に取って一口飲むと、「寺田がザ・ロイヤルを飲んでるなんて生意気」と一言……という内容だ。濃厚な味のミルクティーに合わせて、映画の1場面のような重厚な雰囲気に恋愛に近いドキドキ感を加えた映像に仕上がっている。14日から全国で放送を開始。 真木さんは新製品を飲んで「すごく濃厚です。一口ごとに飲んだ満足感があって好き」と気に入った様子。明日15日に26歳の誕生日を迎えることについては「つい先日まで忘れていて、まだ予定は何も決まってない」とさばさばしていたが、新製品に引っかけて「濃厚に過ごせたらいいなと思う」とひそかに楽しみにしていた。また、ドラマや映画などでの最近の活躍ぶりに家族は「忙しくしているんだろうかって逆に気を遣って連絡してこない」と少し寂しがっていた。 14日から販売を開始した「リプトン ザ・ロイヤル」は、紅茶の本場イギリスで100年以上親しまれているイングリッシュ・ミルクティーを参考に仕上げた本格派のミルクティー。オレンジペコーやセイロン、ケニアなどコクのある紅茶葉を厳選し、オリジナルの「イングリッシュ・ブレンド」で抽出した濃く厚みのある味わいを実現した。希望小売価格は税抜きで500mlペットボトルが150円、280mg缶が115円。20~30代の社会人をターゲットにしている。毎日JPより サントリー リプトンTHE ROYAL(ザ・ロイヤル)500ml PET×24本入 【関連リンク】 「リプトン ザ・ロイヤル」公式サイト http://www.lipton.co.jp/product/royal.html お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.10.19 06:25:46
|
|