000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気功と氣功・レイキ・波動・気・氣導整体(ハーモニック・アンジュレーション)

気功と氣功・レイキ・波動・気・氣導整体(ハーモニック・アンジュレーション)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

日々是安楽 pirosho0516さん
MAMINのブログ マーミン2461さん

Calendar

Jun 2, 2013
XML
カテゴリ:波動
前回書いた中一のお嬢ちゃんのことですが、翌日またお母さんから電話がありました。

「何かまたおかしいんです。」

「また泣いてるんですか?」

「いえ、今度はイライラしたり、ふさぎ込んだり、普通じゃないです」

波動を見てみました。

中年男性が感じられます。

「ヒーリングルームからの帰りどこか寄られましたか?」

「帰りにソ○○ユで食事しました。」

ここは半端じゃない数の不特定多数の方が集まる場所です。

食事は食事だけのお店に行かれるとよかったのですが・・・。

遠隔浄化を試みました。

「少し落ち着いたようです。やっぱり霊エネルギーですか?性別はわかりますか?」

中年男性だということを告げました。

「やっぱりそうなんですか?体の中に男の人がいると騒いでいたんです。」

「う~~んこれはちょっと同じようなことが続くでしょうね。」

体質的に同調しやすいのでいわゆる憑依現象が起きやすい状態になっています。

生まれてから蓄積された霊体は数多いでしょう。

それらが今回のことを切っ掛けにして動き始めてきています。

その中のある程度力を持っているエネルギーは浄化する必要があります。

再度来院していただくことにしました。



こういうことが起こる可能性が高いと何度もお話しして、それに対する対応策もお伝えしていたのですが・・・。

意外と早くその時期が来てしまったようです。

顔色はくすんだ様な暗い感じで沈んだ表情でした。

話をしているうちに無表情な顔の目から涙が・・・、浄化を始めるとまた泣き始める状態が少し続きました。

施療ベッドに横になってもらって第2・第3チャクラを中心に氣を流していくと段々意識が薄れていく様子。

氣を流しながらエネルギー体にこの子から離れるように説得しながら本人にも大きく呼吸をするように指示します。

やがて、吐き気がしてきたようなので吐き出すように伝えてエネルギー体が出てくるのを待ちました。

一つ出るとあとは割と簡単に出て計4体を浄化。

すっきりした表情に変わったので終了。

お帰りになるときは笑顔も見えてよかったです。

お母さんは「家でこの子をどこかに連れて行かれそうで怖かったです。」とおっしゃっていました。

「こういうことって現実にあるんですね。映画の世界だと思ってた。」ともおっしゃってました。

確実に存在します。




次回の無料実践会は6月5日(水)10時~ です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2013 11:08:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[波動] カテゴリの最新記事


Profile

keiun001

keiun001

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
港町食堂@ 整体院の貴重なお話 はじめの整体でのお話、とても参考になり…

© Rakuten Group, Inc.
X