071977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気功と氣功・レイキ・波動・気・氣導整体(ハーモニック・アンジュレーション)

気功と氣功・レイキ・波動・気・氣導整体(ハーモニック・アンジュレーション)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

日々是安楽 pirosho0516さん
MAMINのブログ マーミン2461さん

Calendar

Jun 15, 2013
XML
カテゴリ:勉強会
週に1回のペースで行なっている実践会ですが、始めたころは2人とか3人の参加でした。



本科受講生の方の無料補講に伴って始まったものです。



少しずつ参加者が増えて先日は8名の方が参加されました。



場所が狭すぎてこの人数が限界かなと思えるほど窮屈です。



でもそんなことに負けずにぎやかに始まりました。



これに続けて参加されている方は見違えるほどの進化をされています。



以前私は氣導士のトップスリーとかビッグフォーとか私自身の中で思っていた方たちがいらっしゃいますが、この方達に優るとも劣らないほどになられています。



ただこの時期になると自分の心に「慢心」「驕り」といったものが出てきます。



嫌になるほどそのことをお話ししているのですが、きっと自分で気付くしかないのでしょうね。



肝心の部分を聞き逃したり、他のことをしたりということが出てきます。



どんなに大切なことをお伝えしても歪曲した理解をされたり、必要ないというような返事をされたりということも起こってきます。



長く氣から縁遠くなっている方も久々に連絡されて来られた時に真理の一部をお伝えしたのですが、まったくと言っていいほど私の真意を理解してもらえません。



これらの現象はある時期に差し掛かると起こってくるものなのですが、とっくにそれを乗り越えた方が逆戻りをされているという現象も起こっています。



これらは今後の私への課題なのでしょう。



実践会は氣導士の波動修整も目的の一つにしているのですが・・・・・・・。



自由すぎてちょっと意義の逸脱が・・・・・・・。



フリートークはフリートーク、講義は講義、実践練習は実践練習とすべきなのかなあと思っている最近です。



まだ具体的にお伝えしていませんが、浄化のやり方、波動調整のやり方なども今後の実践課題です。



神化を目指して・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2013 12:57:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[勉強会] カテゴリの最新記事


Profile

keiun001

keiun001

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
港町食堂@ 整体院の貴重なお話 はじめの整体でのお話、とても参考になり…

© Rakuten Group, Inc.
X