139064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

At Home

At Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ykny

ykny

Calendar

Favorite Blog

サヤママのページ Saya-Mamaさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
親ばか主義で行こう。 Angela De Orientさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
宇宙のしっぽ 小林とむぼさん
ぶるーべりーのお部屋 スズベリさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユカは中耳炎のことを時々「宇宙人」といいます。(笑)
前に中耳炎になったとき、「あのね、うちゅうじんになっちゃったみたい」というので「???」と一瞬思ったけど、そのあと「お耳が痛いの」といってやっとわかったのでした。今回はそんな緩やかなものではなく、「いたいいたいいたい~~~~」とうるさいのなんの。病院に連れて行くまで死にそうな顔でいい続けていました。

で、きのう救急病院にかけこんで、抗生物質を出され、初診料と薬あわせて1万円近くかかりましたが、再診の今日は1700円くらいで済み、ちょっとほっとしました。これなら、NYでのコぺイとあまりかわらない。

まだ中耳炎は治っていませんが、今日も昨日に引き続き、鼻を吸い出して、そのあと鼻にお薬の吸入を数分間してもらいました。

時差ぼけと中耳炎のおかげでなかなかペースが乱れたままです。毎朝4時に起き、朝からうるさいのですが、おじいちゃんは心臓が悪くてあまり具合がよくないので、起こさないように気を使ったりして、こっちが大変です。(~~;
そのくせ、音を出せる時間になって「さ、練習しようか」というと「疲れた、眠い」といって集中できない。今朝は起きたのは5時でしたが、日中も機嫌のいいときと悪いときの差が激しく、すごくわがままな子になっています。もともとわがままだけど、輪をかけたようにわがまま。(--;

わが子ながら、「宇宙人」状態です。(爆)
ストレスたまります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.07.06 08:21:35



© Rakuten Group, Inc.
X