139062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

At Home

At Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ykny

ykny

Calendar

Favorite Blog

サヤママのページ Saya-Mamaさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
親ばか主義で行こう。 Angela De Orientさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
宇宙のしっぽ 小林とむぼさん
ぶるーべりーのお部屋 スズベリさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうMuseeksというところ(↑の「お知らせ」のところにリンクはってますが)に400MBのスペースを確保しました。今までMP3.COMで公開していたものから順次アップしなおします。で、また少しずつ曲を練習して録音して新しい物もアップしていけたらいいなと思っています。アップロードにもいちいち曲目のジャンルだのなんだのと手続き作業があってめんどくさくってまだ2つしかアップしてないんですが、そのうち徐々に復活していく予定です。気長にお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は朝から小雨のぱらつく天気。やっぱり雨漏りがポッタンポッタン。でも朝からユカのヴァイオリンのレッスンもあるので、今日もそのまま雨漏りのあるところの下に洗面器をおいて出かけました。月曜日になったらスーパー(管理人)に言って修理をお願いしてみます、、、。

今日は雨だったけど、今日しかもう時間ないので、レッスンから帰ってからユカとふたりでお雛様をかたずけました。雛壇がなくなったらなんだか殺風景になっちゃった。やっぱり赤い毛氈、けっこう部屋を明るくしていましたね。また来年ね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.07 12:46:12



© Rakuten Group, Inc.
X