139057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

At Home

At Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ykny

ykny

Calendar

Favorite Blog

サヤママのページ Saya-Mamaさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
親ばか主義で行こう。 Angela De Orientさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
宇宙のしっぽ 小林とむぼさん
ぶるーべりーのお部屋 スズベリさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうして重なる時には重なるのでしょうか、、、、。(ーー;
我が家の唯一のプリンターが壊れてしまいました。
エプソンの古い型のプリンター(STYLUS 777)で、今使っている(これも古い)私のマックを買ったときに無料でついてきたものなので、寿命なのかもしれませんが、、、。
ないと不便なものです、、、、。
うーーーん、安いのなら70ドルくらいのもあるんですが、買わないと何もプリントアウトできないし、、、、。一番安いものを買うしかないかなぁ、、、。

今までも何度か「壊れたかな?」と思ったけど、ヘッドクリーニングを20回くらいしたらなおったりってことがあったんですが、今回はヘッドクリーニングしてもしてもダメで、おまけにヘッドクリーニングしている最中に「クリーニングするのに充分なインクがありません」というエラーメッセージが出たので、わざわざ高いインクを買いにいき、新しいインクカートリッジを入れたばかりなのに「インクがないか、あるいは認識されません」というエラーが出て動きません。どうして買ったばかりのインクいれて「インクがない」と出るのだ、、、。(ーー)カートリッジが不良品なのかなぁ?でも、インクって30ドルくらいするんですよね、、、。もしまた買っても使えなかったら嫌だし、、、。それなら70ドルのプリンターを買ったほうがましですよねぇ、、、。(^^;

でも、カラーインクはまだ残っているし、新品のインクも残っているんです。もったいない。(涙)でも、このインクカートリッジを使える型はもうほとんど市場でみかけません。

私のマックもかなり年期がはいってます。いつ壊れるとも限らない、、、、。このまえも突然クラッシュしちゃったし、、、。そろそろバックアップしとかなくちゃ、、。でもいまパソまで買い替える予算がない、、、。ローンにするという手もあるけれど、それもなんだか嫌だし、、、。でも、パソを買い替えるとプリンターがタダでついてくる。(笑)うーーーん。でも、やっぱり歯医者と手術でお金がかかったので、ここはやっぱり壊れてしまったプリンターだけを応急的に一番安いものを買ってしのぐしかなさそうです。

プリンターがないと、今年の秋の発表会のプログラムの原稿だって印刷できないし、何かと不便、、、、。
はぁ、、、、、、、、、。ほんと、宝くじ1枚買ってそれがバーンとあたればいいのに~~~~~~~!!!!

でも、宝くじなんてあたるひとは100枚くらい買うんでしょうね、、、きっと。たまたま買った1枚があたる人はよほど幸運に違いない。(笑)

とほほ、、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.13 07:14:29



© Rakuten Group, Inc.
X