139040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

At Home

At Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ykny

ykny

Calendar

Favorite Blog

サヤママのページ Saya-Mamaさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
親ばか主義で行こう。 Angela De Orientさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
宇宙のしっぽ 小林とむぼさん
ぶるーべりーのお部屋 スズベリさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、久々に自作曲が1曲完成しました。
とってもかわいいかんじの仕上がりです。
現在、上記サイト3カ所にアップしていますが、
よかったら↓のサイトから聞いてみてください。
muzie
タイトルは「I Love You !」
911のとき、ツインタワーが崩壊する直前に愛する家族や恋人に電話して「I love you.」と言い残してなくなられた方が何人もいらっしゃったという話しを何かで読んですごく感動した記憶があります。アメリカ人は「I love you.」を日常的に使うけれど、日本人ってこうゆう言葉は照れくさくてあまり口にしませんよね。(笑)でも、娘はアメリカ育ちなので、私によくその言葉を投げかけてきます。この前も、寝る前に子供部屋のベッドに添い寝していると、私の背中や掌に「I love you very much, mom !!」と書いてくれました。

人間の命なんてわからないものです。事故や病気でいつ消えてしまうかわからない。死んでしまってからではもう遅い。生きているうちに、日頃から、自分の気持ちをしっかり相手に伝えておかないとね。みなさんも、大好きな人に自分の気持ちしっかり使えましょうね。

私の大好きな人たちに、私を愛してくれた(ている)すべての人たちに、この曲を送ります。
なーんて、そんなたいそう立派な曲じゃないけどね。短くてかわいい曲です。(笑)

次の曲もいま構想に入っています。いまという時を大切に、自分に出来ることを精一杯やって、悔いの無い人生を生きていきたいなと思います。自分の寿命はあとどれくらい残っているのか、神様にしかわからないし、あと40年くらいは生きるかもしれないし、逆にいついなくなっちゃうかもわからない。私がこの世に生きた証しとして残せるものは、過去の演奏の録音記録と、自作曲の楽譜と録音、そして一人娘のユカくらいです。

これからも、命ある限り、誰の作品でもなく、自分自身の作品、世界にひとつしかない作品をひとつひとつ心を込めて書いていきたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 22:18:39



© Rakuten Group, Inc.
X