227179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2006
XML
カテゴリ:*スポーツ*
今日も部活。

最近、部活の話しかしてないな…。
…だって部活が楽しいんだもん!(キモ

まぁなんだか今日は顧問の先生がいつまでもじれったくいたので
あんまりはしゃぐ事がないなーなんて思ってたけど、
顧問の先生がいなくなった途端、うちらも先輩もはしゃぎまくり。

うちの学校は体育館がグラウンドと向き合ってるんですね。
だけどその体育館はグラウンドより高い位置にあるわけです。(意味不明
まぁつまりはグラウンドを見おろせるんですよ。

それで、グラウンド側のコンクリートの廊下(じゃねー)みたいな所で
Y先輩や部長が「好きだー!!」って叫んでた(笑

みんな青春してるねー…赤ハート
とか言ってうち恋してないんだけど雫
恋したいなぁ雫(何回言ってんだよ)

で、なんかそれで片付けが全部終わってバレーボールが落ちてたから
そのバレーボールで何でもアリの球技をしていました。(何ソレ
バレーのやり方で受けてる人もいればサッカーのやり方で受ける人もいて、
ドッヂボールで受ける人もいる。(それうち。)

そんでその次にボールを落としたら言われたお題をやる、というゲーム(?)
をしましたね。

最初に集中狙いされたのはY先輩。
あっさりとボールを落とすY先輩。
好きな人の名前を叫ぶというお題を出されたY先輩。

そして叫ぶ。

面白かったね。その次に部長で、その次はO先輩。
…で、あとは1人1年いたんだけどその子はもう好きな人みんな分かってるから
狙っても意味がない…という事で、、

とうとううちが狙われました。

2、3回は頑張って落とさないようにしてたんだけど最後に
部長のドッヂボール投げ(しかも下狙い。)でとうとう叫ぶハメに。
うちは今好きな人がいないから過去形で、、という事で。

「K大好きだったよー!!」

と叫ぶうち。

なんか異常にハズかった。
部員は今日全部で5人しかいなかったのにやけにハズかった。


部長、恨んでやる。(ぇ

そんでなんかその後にバスケしてた(ぇ
そのバレーボールでね(笑
Y先輩が「男子対女子でバスケやんない?」っつったんで。

やっぱY先輩は背が高いから(170cmは絶対いってる。)
女子不利!とか思ってたけどなんとか勝ったグッドきらきら
顧問の先生に見つかって怒られたけどねww

でもその体育館から出た後、Y先輩が、
「バスケ上手いね。」
って言ってくれたしww
それはマジで素直に嬉しかったうっしっしダブルハート


…ってか体操部何やってんだよ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 09:09:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*スポーツ*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.