227001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+*Special time*+

+*Special time*+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2006
XML
カテゴリ:*詩*
あの日は何処へ行ったのだろう

あの 私達が他愛もない会話をした日々
目が合った時 なんとなく笑いあった時

そんな日々は何処へ消えてしまったのだろう?

今じゃ単なる想い出で それが帰ってこようとしない


また 一緒に笑いたい

なんとなくでも 一緒に笑いたい時に笑いたい
哀しい時は 一緒に泣きたい 慰めたい
何か悪い事をした時は 怒りたい
嬉しい事がある時は 一緒に喜びたい

“君と私の想い出はタカラモノだよ”って言いたい

また 一緒に想い出を増やしたいけど もう無理かもしれない
一緒に笑い合う事なんて ないと思う


それでも 私はこの“タカラモノ”を一生大切にするよ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2006 09:36:52 PM
コメント(1) | コメントを書く
[*詩*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*栗*0413

*栗*0413

Calendar

Category

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
加藤慶之の素 かとち。さん
~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
I Love Basket ball *栗*&bonbaさん
●あたし的な映画評論● リブアさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
シュン-0821@ はじめまして♪ テスト勉強頑張ってください!
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ゆっぴ★@ Re:ハモろうよっ。(11/04) リードボーカルか コーラスがしたいで…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.